嫁日記


by vyr60ihocd

「要求拒否なら辞任も」民主・生方副幹事長(読売新聞)

 民主党の生方幸夫副幹事長は24日、テレビ朝日などの番組に出演し、小沢幹事長に自身の政治資金問題に関する国会での説明などを求め、受け入れられない場合は副幹事長辞任を検討する考えを示した。

 生方氏は、〈1〉「政治とカネ」に関する小沢氏の国会での説明〈2〉幹事長室への権限集中の是正〈3〉政策調査会の設置――の3点を今後の正副幹事長会議で求める意向を示した。そのうえで、「やってもらえなければ、身の処し方は考えている」と述べた。

 生方氏は国会内で同日開かれた国会対策委員会の会議に欠席し、出席者から批判が出た。生方氏は会議への欠席が多いという指摘については、「出る必要がない限り出るつもりはない。問題のすり替えだ」と反論した。

橋下知事、新政治集団「4月中旬までに形あるものに」(産経新聞)
鶴岡八幡宮 「無事に育って」…移植の大銀杏を一般公開(毎日新聞)
オークネット、経営の監督と執行の権限を明確化組織改正(レスポンス)
<鳩山首相>記者会見をフリー記者らに開放 40人が出席(毎日新聞)
ダッフィー主役の新ショーがスタート 東京ディズニーシー(産経新聞)
[PR]
by vyr60ihocd | 2010-03-28 00:34